操作:メニュー > 設定 > データ管理 > 店舗 > スタッフ
メニューから設定、データ管理、店舗、スタッフの順にタップします。
1.スタッフを追加する
スタッフ一覧で編集ボタンをタップします。
左上に表示される追加ボタンをタップします。
スタッフ情報を入力後、右上の保存ボタンをタップします。
スタッフ情報
- 表示する:オフの場合、メニューや注文時のスタッフ一覧で表示されません。
- 名前:注文、取引履歴などで表示されるスタッフの名称です。
- 役職:スタッフを分類する役職です。
確認のウインドウで『はい』タップすれば、スタッフが追加登録されます。
2.スタッフ情報を修正する
スタッフ情報の修正を行いたいスタッフを選択します。
スタッフ情報を修正後、右上の保存ボタンをタップします。
スタッフ情報
- 表示する:オフの場合、メニューや注文時のスタッフ一覧で表示されません。
- 名前:注文、取引履歴などで表示されるスタッフの名称です。
- 役職:スタッフを分類する役職です。
3.スタッフの並び順を変更する
スタッフ一覧で編集ボタンをタップします。
スタッフの右のアイコンを、タップしたまま上下に移動させると、並び順を変更できます。
並び順を変更後、右上の完了ボタンをタップします。
4.スタッフを削除する
スタッフ一覧で編集ボタンをタップします。
スタッフの左のアイコンをタップ後、表示される削除ボタンをタップするとスタッフが削除されます。
0 件のコメント:
コメントを投稿